美容室・エステ・ネイル・まつげエクステ・ 鍼灸・整骨・整体のサロン開業サポートはセブンビューティー

mailお問い合わせ

開業事例

まつげサロン
Eye Lash Lou Lou(ルル)

埼玉県さいたま市

開業事例

8/1に大宮東口徒歩1分という好立地にオープンしたばかりのまつげサロン Eye Lash Lou Lou(ルル)大宮東口店をご紹介します。スタッフ全員が美容師免許保持、完全個室でリラックスしながら施術していただけるサロンです。今回はサロンで使用する備品をお探しのところ、品揃えの豊富さで7ビューティーをご紹介いただき、多数導入いただきました。サロンの雰囲気にも溶け込んで非常に気に入っていただきました。店名の由来はフランス語で可愛いという意味。女性に可愛くなってもらおうとオーナー様の想いが詰まっています。可愛らしいロゴマークも店名にぴったりです。

サロンのご案内

Eye Lash Lou Lou(ルル)大宮東口店

リラックスして施術を受けていただける完全個室。白を基調とした室内にダークブラウンで統一された備品類が高級感を醸し出します。安定した施術が可能なアイラッシュベッド、長時間座っていても疲れにくいスツール、ボタンで高さ調節できるワゴンなど、すべてアイデザイナーのために作られたもので、見た目だけでなく機能的にも大変満足いただきました。

個室

こちらの個室にはリクライニングチェアを導入いただきました。ワンタッチで背面と足元の二段階連動操作が可能。 長時間の施術でもお客さまが疲れにくいゆったりしたサイズで、クッションはふかふかしていて包まれるような感覚です。

商品イメージ
備品以外にもブロアーやリムーバーなどもお使いいただいています。

備品以外にもブロアーやリムーバーなどもお使いいただいています。さらには、使いやすさと美しい仕上がりを追求したダメージレスシリーズ「PreMedi」からダメージレスグードをお試しいただいています。最高級の原糸から作られ見た瞬間に違いがわかる、フラットラッシュの進化系です。

商品イメージ
サロン入口

サロン入口。受付後はリラックスして施術を受けていただけるよう完全個室へとご案内します。

パウダールーム

広くて明るい清潔なパウダールーム。施術後の帰り支度も落ち着いて行えます。

まつ毛サロン Eye Lash Lou Lou (ルル) 大宮東口店
まつ毛サロン
Eye Lash Lou Lou (ルル) 大宮東口店

住所〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-55 ABC小島ビル6F

営業時間 10:00~21:00(定休日なし)

ご予約・お問い合わせ 04-8729-6051

ホームページhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000464604/