美容室・エステ・ネイル・まつげエクステ・ 鍼灸・整骨・整体のサロン開業サポートはセブンビューティー

mailお問い合わせ

開業事例

鍼灸サロン
Yasuko Ebisawa

東京都 江戸川区

開業事例

「頑張った大人の為の鍼灸サロン」をコンセプトに、西葛西駅から徒歩3分のマンションの1室に2019年3月にオープンしたばかりの地域密着型の隠れ家的鍼灸サロン Yasuko Ebisawa。ご自身が肩こりや頭痛に苦しんだ際に鍼灸院の治療で症状が和らいだことから東洋医学を学び、医療専門学校、接骨院、鍼灸院の勤務を経て開業されました。人と接することにやりがいを感じるとおっしゃるオーナーは、施術メニュー選びにも相談にのってくださり、気軽に訪れられるサロンです。

オーナー様のご紹介

海老澤 康子様

鍼灸サロン
Yasuko Ebisawa

院長 海老澤 康子 様

【プロフィール】

  • 全日本鍼灸学会会員
  • 学校法人呉竹学園東京医療専門学校卒業
  • 鍼灸師
  • 勝山浩尉智美容矯正最新シンメトリー整顔テクニッククラニオパシーフットケアNMTオイルセラピー
  • 社団法人 日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー
  • 日本自律神経研究会 プロテクショナーコース(うつ病・自律神経失調症に対する自立身体療法)

◆ サロンをオープンするまで ◆

会社勤め後、東洋医学の門をたたく。東京医療専門学校卒業後、接骨院勤務。恵比寿、銀座の治療院を経て、ハリアップ六本木ヒルズ院に12年間在籍し、鍼灸治療に邁進する。また、臨床塾公認講師、美容鍼講師として尽力。

サロンのご案内

鍼灸サロン Yasuko Ebisawa

◆サロンの特徴◆

白を基調にした明るく清潔な完全個室の施術室。マンションの1室で完全予約制のため気軽に訪れ、かつ安心して施術を受けられる鍼灸サロンです。自宅にいるような安心感とサロンならではの満足感を両方味わえるスペースとなっています。

施術スペースのご案内

鍼灸サロン Yasuko Ebisawa

適度な弾力のベッドは手動で高さ調節ができ、お客様にも快適で施術者にも便利です。備品を収納しやすく取り出しやすいワゴンでキャスター付で移動にも便利です。

空間

うつ伏せの体制が楽になるバストマットは快適な施術をサポートします。

商品イメージ

明るくて落ち着く待合室は、まるで知人宅を訪れたかのような安心感があります。施術前のカウンセリングなども行われる大事な場所です。

鍼灸治療を受けたことがない、初めてのサロンは不安などという方にも、院長が丁寧に相談に応じてくださるので安心です。どのメニューを選べばいいのかなど、何でも聞くことができます。

空間

鍼灸は、身体のバランスを調整することで、血流の滞りや内臓機能を改善に導き、免疫力や自然治癒力を高めます。さらにこのサロンで導入している勝山浩尉智美容矯正は、筋・筋膜・骨格の矯正によって顔の輪郭のバランス・肌質改善・ボディの痩身に効果があり、ソフトタッチでとても心地よいです。

コース

7ビューティー開業では、販促物のご相談も承ります!

2019年3月のサロンのオープンでは、記念メニューとしてトライアルコースやベーシックコースなどを特別価格で提供しました。それに合わせて7ビューティー開業では販促物制作のお手伝いもいたしました。

鍼灸サロン Yasuko Ebisawa
鍼灸サロン
Yasuko Ebisawa

住所〒134-0088
東京都江戸川区西葛西6-21-5 プリマベェーラ301

営業時間 10:00~21:00(不定休)
女性専門 完全予約制

ご予約・お問い合わせ03-6337-3394

ホームページ